パパ活 やり方で女性が着る洋服は、見た目にも含まれますので重要なポイントの一つです。
パパ活をするとき、女性はどのような洋服を選べばよいでしょうか。
あくまで一人の男性とデートすることを前提に、選ぶことが大切です。
女性らしいアナウンサーのような格好
パパ活でパパが好むような格好は、女性らしく清楚で落ち着いた格好です。
たとえるならアナウンサーのような、清潔で控えめな印象のものもよいです。
パパ活をしている男性は、高齢の男性も多いため、見た目が釣り合っていて一緒にいて落ち着くような、華美でないものを求めます。
膝丈から少し上のスカート、ワンピース、5センチくらいのヒール、小さめのバックなど女性らしい格好がおすすめです。
派手なメイクや爪、カラコンは控えめにする
ノーメイクやネイルを全くしないのは、おしゃれにかけていますが、元の大きさがわからなくなるようなアイメイクや、使い勝手が悪いような長い爪、奇抜なデザインや色のカラコンなどは求めていません。
原型がわかるようなメイクにとどめて、フレンチネイルなど派手ではないネイルにして、茶色や黒色のカラコンなどにしておくと男性も引かないで一緒に過ごしやすくなります。
またメイクが派手な女性はキャバクラや水商売にいますので、わざわざそれを求めてはいません。
パパに好みを聞いてみる
とはいえ、パパには女性に着てほしい洋服の好みがあったり、一般的とは価値観が違うこともあります。
洋服でパパが楽しむことができるのなら、それをすることも、長くパパ活を楽しむ秘訣です。
デートを繰り返ししているような一緒に買い物に行ったり、パパの好みに合わせることで、パパの気持ちが満たされるようにします。
パパ活に合っている洋服とは
パパ活に適している洋服は、アナウンサーのような清楚で清潔感がある洋服です。
スカート、パンプススタイルがおすすめです。
女性らしくメイクもほどほどにしていて、控えめな印象となっており、年齢を重ねたパパにも合っているため付き合う人を選びません。
メイクやカラコンは控えめにして、時にはパパの好みを聞くことで、パパの気持ちが満たされることにつながります。